明日もスンリ-あらすじ-4話-5話-6話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ-4話-5話-6話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

明日もスンリ.jpg
韓国で最高視聴率13.6%を記録した「明日もスンリ」。「スンリ」は日本語にすると「勝利」。ヒロインハン・スンリ(チョン・ソミン)は愛するソヌの子どもを身ごもるが男に裏切られてしまう。しかし、タイトルのごとく、自分の夢の実現のために逆境にも立ち向かい、乗り越えていくサクセスドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
妊娠したのに別れを告げられるスンリ。お腹の子どもはどうなるのでしょうか。しかし、シヌは許せない男ですね。ずっと支えてくれたスンリをたった1カ月で捨てるなんて…。かわいそうなスンリです。ソヌは都合よくジェギョンと結婚できるのでしょうか。結婚できないほうを期待したいですね。
それでは続きをみましょう。

【明日もスンリ】(ネタバレあり)

【4話】

スンリは2人がキスをするのを見てしまう。
ソヌはスンリにジェギョンと結婚するという。
ソヌの唇には口紅がついていますね~(笑)
ソヌは浮気がばれたのに開き直り、スンリに法事には来るなと言い、やり直すつもりはないと酷い言葉ばかり言う。スンリは子供のために考え直してほしいとすがるが、反対にソヌはおろせと言う。
こんな男はやめてしまえ
法事の最中、ソヌは貧乏暮らしだったことを思い出し、自分は絶対にそんな暮らしはしないと誓う。
だから逆玉を狙ったのですね~
スンリの姉セリはスンリの預金通帳を盗み、そのお金をホンジュに渡してしまう。
ソヌは料亭でジェギョンの父ドンチョンに会う。ソヌの実力は認めるが結婚は許さないと言われる。しかし、ソヌはソドンの会社を世界一にするためにドンチョンのそばにおいて欲しいと頼む。
ぬけめのない奴ですね~
ジェギョンの父はソヌを会社に入れることにした。
ジェギョンの母はソヌの家柄が気に入らないので反対するが、ジェギョンは「ソヌと結婚する。私は一人っ子だから会社を継ぐのは私しかいない、政略結婚する必要なないでしょう」と母に言う。
母は言い返せない…
ん?…母の表情、なにかありそうですね
スンリの母チェヒは話を進めようソヌの母に会いに行く。そこにソヌが帰ってきた。ソヌはチェヒにスンリと別れた話をしようとするが、母に制止させられる。
スンリは落ち込んでいる。そこに父がやってくる。母も帰ってきてスンリに子どもの話をソヌにしていないのかと怒る。
ホンジュはセリからだまし取ったお金を使い家族3人でサムギョプサルを食べている。そこにセリから電話がきて、嘘をつく。子どもに嘘を指摘されるがなんとかごまかす。
子どもに嘘をつくなんて、良い子に育ちませんよ~
スンリは電話でソヌから病院を予約したと言われるが、スンリは行かない。
セリはソヌとジェギョンが一緒に写っている写真を見つける。スンリを問いつめ、ジェギョンはソドングループ財閥の娘だから、あなたは捨てられたのだと言い、ソヌの会社に向かう。スンリはセリを追いかける。
走ってお腹の子どもは大丈夫?
ソヌの仕事部屋にはジェギョンがいた。セリはソヌの胸ぐらをつかむ。ジェギョンにあなた達は誰なの?と言われ、スンリは花瓶の水をソヌにかける。

【5話】

水をかけられたソヌ。よくやったと姉のセリ。
2人が部屋を出ていったあとジェギョンは誰なのか聞くと、ソヌは顧客で自分がミスをしたから恨んでいるのだと言ってその場をごまかす。
セリは怒りがおさまらない。
しかし、スンリはソヌを愛していて、別れたくないから大騒ぎをしないでほしいとセリに頼む。
こんな状況でも愛しているのですね~
ジェギョンの母はソヌとジェギョンのツーショットの写真を見せられ、男に脅されていた。スホグループの御曹司との縁談を進めたいから、2人の付き合いがばれたら困るのだった。しかし、脅されても母は負けてはいない。反対に男を脅している。
母は強し!
ジェギョンの母はソヌを呼び出した。釣り合わないから別れるように言いソヌにお金を渡す。ソヌは別れないというがジェギョンはソヌが気に入らない。
ジェギョンの父ドンチョンは首が痛くて病院で診断を受けた。以前患っていた脳腫瘍が大きくなってしまったのだ。今回は手術も難しく、悪性にならないよう様子をみるしかないと言われ、ショックを受けている。
ホンジュもそのころ母をつれて病院に来ていた。ショックを受け歩くドンチョンにホンジュの母がぶつかった。
そして母はスニョンの父を知らないかと尋ねる。
スニョン?…。あれはスニョンの母ではないかと思いだしたドンチョン。
スニョンとは誰でしょうね
ソヌはスンリに電話をかけ、呼び出した。恥をかかされたことを怒っている。スンリは自分のことは棚にあげて怒られる筋合いはないと言う。そして、ジェギョンはお金持ちで綺麗だから惹かれるのはわかるが、浮気はここまでにしてほしいと頼む。ソヌは自分の人生を邪魔するなと言い去っていくが、その後ろ姿にスンリはあきらめないと叫ぶ。
もうソヌはやめなさいよ~
スンリの母はソヌの家に来て結婚の贈り物リストを渡す。新居はどうするのか聞くとソヌ母は用意していないと答える。この狭い家に住まわせるつもりなのか…から始まり昔のことまで持ち出し喧嘩が始まった。最後はこの結婚はなし!と2人で言う。
この2人はいつもこんな感じですね
スンリは食堂に新しい醤油を置いてほしいとお願いに行った。そこにホンジュがいた。隠れるスンリ。帰ったことを確認して出たら、財布を忘れて戻ったホンジュに見つかってしまった。スンリがお金持ちの娘ではないことがわかり、怒るホンジュ。
自分はもっとだましているのにね~
姉セリはスンリに病院にいっておろすことを進めてみるが、スンリは流産したジェミニのようにしたくないと言う。母は待望の息子を妊娠したのにスンリのせいで流産してしまったのだ。
母がスンリに冷たいわけがそれでわかりました
ソヌはスンリに電話をしてアメリカに行く前にあったペンションで会おうと優しい言葉で電話をしてきた。スンリはおしゃれをして出かける。ソヌはスンリを抱きしめてキスをする。
強引なソヌにスンリは拒むが、ソヌは自分が結婚しても、こうやって会ってやるからとスンリを愛人のように扱おうとする。スンリは怒りがとまらない。そんなスンリにソヌは嫌なら終わりにしようと言うが、スンリはソヌを殺人者だと言う。自分達の子どもを何回も殺していると…。

【6話】

スンリはソヌにあなたは自分達の子どもを殺したのだと言い、自分のことは何を言ってもいいが、子どものことは侮辱するなと怒る。しかし、ソヌは親になる気はないと言う。結婚さえできれば、それで幸せになるのかと言うソヌに、それでも結婚したい、子どもを産むと言う。ソヌは無理矢理スンリを病院に連れて行こうとするがスンリは手を振り払いペンションを出る。
ペンションを出たところでスンリはお腹が痛くなり倒れてしまう。
大丈夫?やばいですね~
ジェギョンが電話をするが出ないソヌ。ジェギョンの母は男を信じるなと言いソヌに手切れ金を渡したことも話す。
ソヌがペンションを出るとスンリが倒れている、病院に運ぶが母子ともに無事だった。
良かった! しかしソヌにとっては残念?
ソヌに病院からスンリは明後日退院するという電話がくる。それを聞いたソヌの母はスンリのことが心配になり病院にやってくる。スンリにわかめスープやご飯を食べさせ、ソヌを別れないように説得してくれると言う。涙ぐむスンリ。
ソヌの母なのに意外とやさしいですよね~
家に帰るとスンリを怒る母。スンリも言い返すが、母はジェミンを流産した時の話まで持ち出しスンリを責める。
ホンジュはスンリに手帳が必要なら出て来いと電話をかける。手帳がないことに気付いたスンリが待ち合わせの場所に行くと、ホンジュが女と別れ話をしている。ホンジュはその協力をスンリに頼んだのだ。スンリが妊娠したので別れなければいけないと女に話をしていたら、タイミング良くスンリにつわりが…。女は怒って帰ってしまった。
ホンジュは手帳を忘れてきたようだ。
ジェギョンはソヌの母に挨拶をしたいとたくさん贈り物を用意した。今日は駄目だとソヌは言い、贈り物だけもらって帰った。贈り物をもらって驚く母にソヌはどうどうと結婚相手からのプレゼントだと言う。
恥ずかしい息子をもったものですよね
病院からスンリに電話がかかってきた。明日3時に手術の予約が入っているという。ソヌが勝手に予約したようだ。
ソヌを呼び出すスンリ。もうソヌはいらないが、ジェギョンにすべて打ち明けるといった。子どもは一人で育てるがソヌの人生も壊してやると言った。
人の良いスンリもさすがに怒りましたね
セリがジェギョンにインタビューを申し込んだ。前回断ったことを後悔しているジェギョンは引き受けることにした。
ソヌはジェギョンにインタビューする記者がスンリの姉のセリだと知り、スンリのことをばらされるのではないかと焦った。
その頃、セリの代わりにインタビューするスンリは約束の場所に向かう。ジェギョンも向っている。ソヌはスンリに電話をするがスンリは出ない…。

スポンサーリンク

4~6話の感想

ソヌはますます悪いやつになってきましたね。財閥令嬢のジェギョンも今のところ純粋な女性に見えます。
しかし、韓国ドラマといったらヒロインをいじめる女がつきもの。ジェギョンがそうなってしまうのでしょうか。
スンリはソヌに復讐できるのが気になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください